今“集団ストーカー”と呼ばれている信じ難い犯罪が日本に横行しています
 防犯ネットワークの集団ストーカーへの関与は、他の被害者の方のブログや掲示板などで知ってはいましたが、自分自身で感じたのはこの時です。

 その時のツイートです。
防犯加担にきづいた時のツイート


 また、茨城県防犯協会の理事長は、茨城県日韓親善協の会長でもあることが分かりました。茨城県の副知事でもあったようです。
防犯協会理事長&日韓親善協会会長H見

 
  名簿は平成28年度のものですが、この理事の欄にも前述のタクシー会社の社長の名があります。
  また、人見氏はツイートした当時の平成24年度も理事長でした。
  
茨城県防犯協会理事監事平成28年

 
 

 民団の日韓親善合同新年会(2003年度)の記事に、茨城県日韓親善協会会長であり茨城県防犯協会理事長である人見氏の名前があります。http://megalodon.jp/2016-1129-0622-53/www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=771
MINDAN日韓親善合同新年会2003 MINDAN日韓親善合同新年会写真




 在日韓国人によって発行されている新聞「統一日報」のサイトに、茨城空港の開港式の写真が上げられていました。当初は仁川(韓国)便がありましたが現在は無いようです。http://megalodon.jp/2016-1129-0622-53/www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=771
 茨城空港は航空自衛隊百里基地と官民共用の空港なのですが、その辺りの事情について質問サイトに書き込みがあります。
 「茨城空港は自衛隊の基地と共用ですか?」http://megalodon.jp/2016-1129-0426-36/detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1184369536 統一日報日韓親善協会会長

 

 人見氏は常陽銀行の監査役にも就いていましたが(2016年に退任したようです)、その氏の基本情報として以下がありました。
人見氏備考



<拡 大>平成6年4月から平成10年3月まで副知事を務めています
人見氏備考拡大



 「茨城県」は在日朝鮮人の方たちの団体と親密に関わっているのでしょうか。
 因みに、2014年、茨城県石岡市に東日本では初の一条校の韓国学校が開校しました。
 閉校した茨城県立八郷高等学校の敷地と施設を改修、増設して利用しているそうです。
 理事長は、隣の小美玉市にある美野里病院院長。在日朝鮮人の方です。校長は理事長の兄で、水戸の朝鮮学校(北系)で教師をしていた方だそうです。
 青丘学院つくば中学校・高等学校 http://cheonggu.ed.jp/
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sumile442.blog.fc2.com/tb.php/25-11cd6e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック