今“集団ストーカー”と呼ばれている信じ難い犯罪が日本に横行しています
集団ストーカーとは、盗聴・盗撮に基づく付きまといや仄めかし等が組織的に行われる犯罪です。この犯罪には、宗教法人・創○学会、宗教法人・統○教会、大手広告代理店・電○、TVを始めとするマスコミ、音楽業界、探偵、893、在日韓国朝鮮人等が関与していると言われています。インターネット業界の関与も強く疑われます。 また、警察主導の「安全安心町づくり」活動の一環として行われている防犯パトロールの悪用がみられます。 ただ、加害者サイドが、被害者や第三者を装って、この犯罪の信憑性を無くすような言動もしているようなので、惑わされないようにしてください。
 何気なくPCの時刻表示を見ると19:19とか21:12とか22:22とか(周囲に頻出するいわゆるカルトナンバー車と同じパターン)。
 そして今さっきは、金正男殺害の日付2月13日の文字を見、その目でふとPCの時刻表示を見たら2:13。 
 ツイート投稿時刻は、いつもずれてしまうけれど。気づいて瞬時にツイートはできないので。

同様の記事
「ゾロメ時刻」 http://sumile442.blog.fc2.com/blog-entry-24.html
 防犯ネットワークの集団ストーカーへの関与は、他の被害者の方のブログや掲示板などで知ってはいましたが、自分自身で感じたのはこの時です。

 その時のツイートです。
防犯加担にきづいた時のツイート


 また、茨城県防犯協会の理事長は、茨城県日韓親善協の会長でもあることが分かりました。茨城県の副知事でもあったようです。
防犯協会理事長&日韓親善協会会長H見

 
  名簿は平成28年度のものですが、この理事の欄にも前述のタクシー会社の社長の名があります。
  また、人見氏はツイートした当時の平成24年度も理事長でした。
  
茨城県防犯協会理事監事平成28年

 
 

 民団の日韓親善合同新年会(2003年度)の記事に、茨城県日韓親善協会会長であり茨城県防犯協会理事長である人見氏の名前があります。http://megalodon.jp/2016-1129-0622-53/www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=771
MINDAN日韓親善合同新年会2003 MINDAN日韓親善合同新年会写真




 在日韓国人によって発行されている新聞「統一日報」のサイトに、茨城空港の開港式の写真が上げられていました。当初は仁川(韓国)便がありましたが現在は無いようです。http://megalodon.jp/2016-1129-0622-53/www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=771
 茨城空港は航空自衛隊百里基地と官民共用の空港なのですが、その辺りの事情について質問サイトに書き込みがあります。
 「茨城空港は自衛隊の基地と共用ですか?」http://megalodon.jp/2016-1129-0426-36/detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1184369536 統一日報日韓親善協会会長

 

 人見氏は常陽銀行の監査役にも就いていましたが(2016年に退任したようです)、その氏の基本情報として以下がありました。
人見氏備考



<拡 大>平成6年4月から平成10年3月まで副知事を務めています
人見氏備考拡大



 「茨城県」は在日朝鮮人の方たちの団体と親密に関わっているのでしょうか。
 因みに、2014年、茨城県石岡市に東日本では初の一条校の韓国学校が開校しました。
 閉校した茨城県立八郷高等学校の敷地と施設を改修、増設して利用しているそうです。
 理事長は、隣の小美玉市にある美野里病院院長。在日朝鮮人の方です。校長は理事長の兄で、水戸の朝鮮学校(北系)で教師をしていた方だそうです。
 青丘学院つくば中学校・高等学校 http://cheonggu.ed.jp/
 “集団ストーカー”と呼ばれる犯罪の被害者になっていくらかした頃から、ふとPCモニターの右下の時刻表示や、風呂の給湯パネル、電波時計、TV画面の時刻表示等を見ると、その時刻がゾロメ、同じ並びの繰り返し、左右対称など、特徴的な数字の並びになっているということが起こるようになった。
 いつもは大体、「わ、まただ」で終わらせているのだが、この頃たまに「今、xx:xxだった」とツイッターに投稿することがある。そういう時刻になっているのを見るのは、大体、同じ日には1度くらいなのだが、23日、24日、25日は何度もあり、今あらためて振り返ると、異常な頻度と言えると思う。

以下がそのツイートです。

11月23日 
左から、ゾロメ、ゾロメ同士、繰り返し。ふとPCの時刻表示を見ると、この時刻でした。
ゾロメ時刻1-23日2222

11月24日
PCの時刻表示を見ると11:11でした。
ゾロメ時刻2-24日1111



ゾロメ時刻3-24日何気なく



ゾロメ時刻4-24日今1644



ゾロメ時刻5-24日今さっきも



この時は“不可聴域”という言葉でよかっただろうかと書いている途中で検索、確認などしたので、投稿は18:22です。
ゾロメ時刻6-24日うわぁ…1818



ゾロメ時刻7-24日私が思い浮かぶのは

11月25日
電波時計をふと見たら、この時刻表示でした。この後気づいたのですが、この表示は丁度12時間進んでいました。正しくは00:12のはずなんです。
ゾロメ時刻8-25日もう…1212



12時間表示とつぶやいているのは、誤認です。
ゾロメ時刻9-25日1212だった



上記の12:12のことをツイートし、PCのところからファンヒーターの前に戻り、時計を見たら、この時刻。12:21。そして、このことをツイートしに、またPC前へ。
ゾロメ時刻10-25日1221だって…



ゾロメ時刻11-25日PCの前からファンヒーターの



ゾロメ時刻12-25日集団ストーカー犯罪って、本当の事を



ここで時計がおかしいことに気づきました。12時間表示にしても、この時刻は0時台なのに。12時台では昼間です。しかも12時間表示ではない。
ゾロメ時刻13-25日この時計、おかしい



ゾロメ時刻14-25日電波時計って狂わないんじゃないの



ゾロメ時刻15-25日電波時計、ちょうど12時間



正常な表示に直りました。私は何もしていませんが、勝手に。で、その時の表示が1:11でした。
ゾロメ時刻16-25日あ、なおってる



ゾロメ時刻17-25日電波時計が直ってる



行動の誘導と関連して。
ゾロメ時刻18-25日このところ、よく



動画のほうのネコは、この角度だと結構白い部分があるのが分かるけれど、違う角度だと白い部分があまり見えず、より似ているように見えます。
ゾロメ時刻19-25日こっちが我が家に



以前からネコ動画はよく見ていて、それで家に近づけさせ可愛がらせた後で、傷つけ、こちらにダメージを与えたり脅したりしようとしているのではないかと。
ゾロメ時刻20-25日動物も、操作



おまけ
読売新聞に連載されている漫画、「コボちゃん」。
以前から、この作者、もしくは関係者の集団ストーカー関与を疑っているが、11月25日朝刊の「コボちゃん」がこれ。
コボ「算数と国語のテストが同時に30点」。
前回の記事にシンクロのことを書いたけれど、それや、今回の特徴的な数字の並びの時刻についてのツイートをネタにされたかもしれないと思う。
“同時に30点”。30点の答案用紙を並べて見せて「30,30」。
コボ算数国語同時30点800px

また、私は日記をつけていて(日記といっても、とにかく一応2~3行書いておくといったいい加減なものだけど)、集団ストーカー被害と関連して、たまにページを目繰り返して日にちなどを確認することがある。
ある日もそれをした訳だけど、その翌日だかに下の「コボちゃん」
コボちゃん日記800px

これら以外にもありました。

 今年の2月頃から寝室の照明が勝手に消えるようになり、それでも照明の紐を引っ張ったりなど何だかんだやっていると再び点いたりしていたのですが、たしか3月頃、全く点かなくなってしまいました。蛍光灯がきれたのかと新しいものに交換したのですが、やはりダメで、仕方なく豆電球(これは点きました)とベッドの頭の宮棚のライトで明かりをとっていました。
 夜はあまり明るくしない方が寝付きが良くなるのではないかと、そのまま過ごしていたのですが、以前家族が使っていたスタンドを押入れから見つけ、9月上旬頃から、そのスタンドの明かりの下、本を読むようになっていました。

こんな感じ↓
自室スタンド

これは、仄めかしのネタにされるかな、と思ってはいました。
そうしたところ、9月30日、10月3日の新聞番組欄に以下の写真。

2010年9月30日ドラマ往復書簡 2010年9月30日ドラマ往復書簡 (2) 2010年9月30日ドラマ往復書簡 (3)
9月30日 TBS「往復書簡~十五年後の補習」


2016年10月3日べっぴんさん刺繍 2016年10月3日べっぴんさん刺繍 (2) 2016年10月3日べっぴんさん刺繍 (3)
10月3日 NHK「べっぴんさん」


 10月3日の「べっぴんさん」のほうは、一応、同じ部屋で姉が就寝中ということで暗くしているという設定かもしれません。
 でも、9月30日の「往復書簡」のほうは、何でわざわざ部屋を暗くして手紙を書いているんでしょうかね。
 私の場合は、照明が点かないからなのですが。
 秋ですし、「灯火親しむ候」などとも言いますが、電気のある現代、まさか季節感を出したという訳でもないでしょう。
往復書簡後姿 往復書簡前面
TBS「往復書簡~十五年後の補習」 youtube より  (1:16~)


 また、今回「べっぴんさん」を調べていて分かったのですが、登場人物に「エイミー」という名の者がいます。「エミ」や「エミコ」では今までも散々仄めかしをされています。
 また、この主人公の名の「すみれ」。このfc2でもそうですが、私はよくIDに「sumile」を使っていて、これも、よく仄めかしの材料にされています。

 また、少し前、母に、「私は何かを始めると途中で止めるということが中々できない」、「母も若い頃、服を一晩で作ったと言っていたけれど、似ているかも」という話をしたのですが、「すみれ」の性格がそのような性格に描かれています。
 この「すみれ」は実在の人物、アパレルメーカーファミリア創業者のひとりである坂野惇子さんがモデルになっているそうなので、この方が実際、偶然、そのような性格だったのかもしれませんが。

べっぴんさん1話ベッド目閉じ べっぴんさん1話ベッド目開け
NHK「べっぴんさん」 第1話「想いをこめた特別な品」 youtube より (5:41~)
姉ゆり「すみれ、すみれ。起きて。ええかげんにして。昨夜は何してたのよ。」
すみれ「本、読んどった」
姉ゆり「本?」
すみれ「これ。全部読んでしもうて。」
姉ゆり「全部……?すみれ、起きて!」

べっぴんさん1話末刺繍前 べっぴんさん1話末刺繍
NHK「べっぴんさん」 第1話「想いをこめた特別な品」 youtube より (15:08~)
ナレーション(母)「悔しくて悲しい、でも、それ以上に上手くなりたいと思うすみれでした。きっと気が付けば又、朝を迎えてしまうことでしょう。」

 私は実際にはこのドラマは見ていないのですが、youtubeで見て、下の場面でドキッとしてしまいました。
 すみれの両親の結婚写真です。
べっぴんさん1話父母結婚写真 べっぴんさん父母結婚写真アップ
NHK「べっぴんさん」 第1話「想いをこめた特別な品」 youtube より (11:17~)

下は“お母さんのウェディングドレスを着ている”すみれだそうです。
べっぴんさんすみれウエディングドレス階段前
NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』ヒロイン・すみれの結婚式シーンの撮影で初めてウエディングドレスを着用した芳根京子

 
 東日本大震災の前まで両親の部屋に掛かっていた写真(↓)に似ていたからです。額縁も含め、イメージが似ていると感じたからです。
 因みに私が集団ストーカー被害で盗聴・盗撮され始めたのは震災前です。写真は、地震で落ちた後、暫くしてまた壁に掛けられていたような気もしますが、定かでなく、今は掛かっていません。
 家の写真は昭和30年代のものですが、ウエディングドレスのデザイン等、当時のものとして、似たような写真は多くあるのかもしれませんが。
結婚写真 結婚写真アップ


昭和30年代後半  「今に伝える結婚ヒストリー」より
昭和30年代後半

 ただ、このすみれは昭和9年に9歳の設定で(モデルになった坂野敦子さんは1918年、大正7年生まれ)、ドラマの写真、ウェディングドレスを着ているのはその母です。結婚写真が撮られたのは大正時代の設定ではないでしょうか。時代とデザインが合わないように思います。(脚本の渡辺 千穂(わたなべ ちほ、1972年)さんのお母さんの時代のウエディングドレスという感じもしません。)

NHK「八重の桜」でのウェディングドレス 明治時代
明治ウェディングドレス八重の桜

大正-昭和戦前のウエディングドレス

ウェディングS5 

ウェディング1907~

ウェディング1928,1930




ウェディング1031

ウェディング1932

ウェディング1933

ウェディング1935~

ウェディング1944~


 NHK朝の連ドラでは、「カーネーション」後半あたりから仄めかしをされていると思っていますが、今回も、そうかもしれません。
でも、こちらは朝の連ドラはほとんど見ていないので、“仄めかし”というより、こちらの生活が“ネタにされている”と言うべきなのかもしれません。


















 


 先程 youtubeで、ノラオンナさんという方の「風の街」という歌を聴いていました。
聴きながら “●ayutai●ITO CM” というキーワードで検索をし、表示された画面を見ていたところ、youtubeのほうから「あの人の 海が見える」(3:24あたり)という歌詞が聞こえてきたとほぼ同時に下の画面の「豊島たづみ 海が見たい - YouTube」の文字が目に入ってきました。
豊島たづみ海が見たいノラオンナ海が見える_convert_20161023191437

 ノラオンナさんと豊島たづみさんは一緒にLIVEなどを行っていらっしゃいますが、上記の2つは違う歌ですし、ノラオンナさんの歌う歌詞が流れてくるとほぼ同時のタイミングで、その歌詞とほとんど同じ言葉が視界に入って来るというのは、そんなにある事ではないはずです。
 けれど、集団ストーカー被害にあいはじめてから、こうい“シンクロ”が非常に多い。
 今回は伝えやすい形だったので、書きました。

 で、今TVがついているのですが、これを書いている最中、NHKの「これでわかった!世界のいま」(新聞番組欄にある放送内容「宇宙開発競争に異変?中国思惑と新ビジネス」)という番組の中で、最新宇宙ビジネスなどについて説明している「科学担当 横川浩士デスク」が1~2分の間に「海、海」と計4回。
 これは、シンクロというより仄めかしですね。
 
 集団ストーカー加害組織は、被害者の生活を盗撮・盗聴、また、PCの覗き見もしていますが、TV業界も集団ストーカーに加担しています。